私に限って・・・

中居さんの指が、やっと治ったようです。まだ完治ではないんだろうけど。
包帯が完全に取れてました。ちゃんと、発表してくれたしね。ちょっと安心。
あとは、いままでのように戻ることだね。ガンバレー!

弟が2000年のMステのスーパーライブを見たいというので、ビデオを
探したけどない。どんなに探してもない。どうやら、録ってないようだ。
私としては、考えられないことなんだけど・・・。
でも、そういえば、そんなこともあったような・・・と思って、いろいろと
手がかりを探して見ました。で、当時の日記を見たら、「テレビが壊れた」と
書かれていた。当時、わたくし、テレビデオを使ってまして。
きっと、それが原因で取れなかったんだろうなぁ、と。
でも、その前後のシークレットパーティとか、紅白は、ちゃんとあるの。
見たいなー。ないと思うと見たくなる。
だから、忘れることにしました。見たくない、見たくない・・・。うんうん。

で、当時の日記を読んでたらね、もうすんごい笑える。っていうか、
さすがに若いだけあって、熱いの、日記が。
当時も当時なりに、いろいろ考えてたんだなぁ、と。ちょっと感心したりして。
ちなみに、2年前のこのサイトの日記を読んでたら、当時は、卒論に泣いてる
頃でした。あー、今となってはいい想い出だ。
そして、その当時の手帳(手帳に日記を書いていた私)の中から、慎吾さんの
公式写真が出てきました。(当時は、慎吾大大大好きっ子だった・・・。)
びっくり。こんなとこにあったのね・・・。

やっと状況がよくなってきた、って感じ。今日は、いつもよりすごく仕事が
しやすくて、安心。毎日、こんな日々が続きますように。