ナンバー1よりオンリーワン?

この日記を読んだわたくしの友が、心配して連絡をくれた。
どうやら、あまりの重症ぶりにびっくりしたようだ。そりゃそうだ。
「うつ」かも、とか書いてあったしね。。。
で、ご飯を食べてきました。とりあえず、お互い、今までたまってたことを
言い、すっきり(?)しました。
今日は、このおかげで、かなり救われました。ほんとにありがとね。

SMAPくん、レコ大辞退だそう。ほう。ま、最初から出るとは思ってなかった
けれども。万が一出たら、紅白とレコ大、どっちをDVDに録ろうか、とか
密かに悩んでいたので(←ちょっとバカ)、それを聞いて、「これで、紅白に
決定だ」とか言ったら母が、「小さい悩み」とバカにしてました。
でも、これって結構、重要じゃない???
しかし、レコ大、絶対SMAPしかないのにね。ってことは、また同じ人???
つまらん。これって、あんまり意味ないんじゃないの???
しかも、このご時世に「レコード大賞」だしね。そろそろ考えものかもね。
って、ちょっぴり毒を吐いてしまったわ。
レコ大取る、スマさんもちょっと見てみたかったのだ。正直。

ピンクの帽子、みーつけた。