ラッキー!?

かっこいぃぃぃぃぃ。さすがだわ、SMAP。もう、ステキすぎ。
スーツ好きな私には、たまらない!!!って感じでした。ほんとに。
4時間も待ったかいがあったわ。。。長かった・・・。
裏が仰天ニュースだから、9時から10時半までは、絶対に出ないだろうから
出るとしたら、11時前後かな?なんて冗談で言ってたら、ほんとにそう
なっちゃった。はぁ。でも、キンキのちょっと前くらいに、客席(?)にいる
のが分かって、ちょっとテンションが上がり、キンキの時には、どうやらアニキ
たちがちょっかいを出したのか、キンキ笑いっぱなしだし。
確かに、あんなに目の前で先輩が見てたらねぇ。やりづらいわ。
そんなこんなでしたが、楠田枝里子を囲ってのホストクラブ風の時も、ひとり
ひとりが割りと喋る機会あったし、その後も、みんな喋ってたし。
過去のFNSの時と比べれば、かなりお話した方なのでは???という感じ
でしたが。歌はね、まぁ、いつもの感じで。
中居さんの指がちょっぴり痛々しかったけど。(しかも、「♪オンリーワン」の
後の手を握り締める時、なぜか中居さんの手がアップだったし・・・。そこは、
ちょっと考えてあげようよ、と思ったけどね。)
それと、つよしさんは、あれで髪切ったつもり???前よりかは、多少短い感じ
はしたし、色も黒っぽくなってたけど、まだまだ長いッス。
東京タワーの前でらいハ歌ってたくらいの長さにしてほしいです。切実。

でも、SMAP揃うのを見るのって、スマスマくらいだから、やっぱりこういう
機会はいいですねぇ。すっごく元気もらった、って感じです。
ほんっとに、かっちょよすぎでした。
けど、4時間半は、長すぎだー。ほんっとに、疲れました。何時に出るかだけ
でも、教えてほしいなぁ。ま、無理だけど。

この勢いで、明日も頑張るぞぅ。