天才さん

今日は、母と買い物へ出掛けた。そんな、たいした買い物じゃないんだけど。
そして、ついに本番用毛糸を買った。ちょうど、好みの毛糸を見つけたので、
それで編み始めました。その毛糸が、デコボコの毛糸で、太いとこがあったり
短いとこがあったりするので、そんなにきれいに目が揃わなくても、平気な
感じで、初心者ぶきっちょな私には、ピッタリ。で、結構、太いから、知らず
知らずのうちに、ジャンジャン編めちゃって、おもしろい。
思ったより、早く出来上がるかもねん。

そんなことばっかりしてるもんで、やりたいことが他に何も出来てません。
今日こそは、いろいろとやらないとねぇ。

慎吾の坊主は、伸ばしてるのかな?キープしてるのかな?