ネタバレ注意!

見終わったー。はー。とりあえずは、さっとひと通り。ほんとは、昨日の夜に
全部見ようと思ったけど、甘かった。もうね、途中でギブアップ。っていうか
眠くなって、アンコール前でやめました。で、今日、アンコールから最後まで。
あ、ココからは少しネタバレってことで。見たくない人は、見ないで下さーい。

なかなか良かったですよー。去年は、いろーんなことを期待しすぎちゃったから
今年は、あえて期待せず。(って、おいおい。)こうだったらいいなー、くらい
の気持ちで。これ、正解。だから、宮城の「夏日憂歌」のすげー慎吾とか、
「A Song〜」の中居・木村のとか入ってたのは、バンザイ!って感じです。
アニキたちの後ろで見てる慎吾の顔がまたいいんだ。超満足!っていう感じで。
すんごい嬉しそうなんだもん。あれ見たら、こっちも余計に嬉しくなったし。
でもね、「夏日〜」はね、慎吾だけじゃなくて、その後の中居氏のも必要だった
ねー。あの慎吾に続いて、中居さんもちょっと大袈裟にやったのにぃ、と。
そこは、ちょっと苦情。
でも、やっぱり見てると、あの暑い感じとかすごい思い出して・・・。すでに
懐かしい、って感じ。しかも、さっき「ぷっ」すまで、横浜のとこでロケしてて、
わたくしたち、横国行く直前まで、あそこをフラフラしながら買い物してたから
余計に懐かしいというか、あの時の楽しい感じが蘇えってきた。戻りたーい!
というか、早く来年になってくれー。もう既に待ち遠しい、っていう。
そんな感じです。詳しいことは、また。

あと3日がんばれば、お休みだ。
明日は、いいとも特大号?早いなー。もうそんな時期だ。
誰のモノマネするんでしょうか。楽しみ。