はい?

今日は、ちょっと片付けが済んだ。と言っても、まだまだ序の口で、終わりなんて
とても見えない状況なんだけど。年末まで、あと10日。ちゃんと終わるのか!?

夕方、YAHOOのニューストピックを見て、久々に息が止まりそうになった。
びっくりさせんなよー、つよぽん。思わず、「えっ!!!???」と言って
しまったよ。びっくりした。はー。
そうかそうか、昨日のスマステは、かなりタイムリーな話題だったんだ。
あれは、あえて?それとも、偶然?ま、どっちでもいいんだけど。
幸せな話題だったら、たまにはいいですぞ。はい。(いや、突然だとビビる。)

明日は、月曜で嫌だけど、火曜は、休みだし。しかも、とうとうMIJが
見れるー。と思うと、明日は、1日頑張ろう!って感じです。