久々ジェラスィ

おもしろかったー、スマスマ。コント関係は、あんまり良く見てないんですけど
星野さんとモー娘はしっかりと。おもしろい。星野さんは、ほんっとにすごい、と。
改めて思ったりして。もともと、好きな方なんですが、あそこまで、色々考えてる
ことにまた驚き。星野さんの意見に1票ってことで。はい。
中居さん、ぜひ、星野さんが言ってたみたいにしてみては・・・。野球界改革を。

そしてそして、モー娘。。大人げないけど、モー娘にちょっとジェラスィー。
あの絡み。ここ最近では、ちょっとない感じ。それがまた、良くもあり、なんとも
複雑な思いだったり。でもね、みんながほんっとに楽しそうで。こっちまで、
楽しくなった。今日はまた、つよがかっこいいのなんのって。あのビジュアル。
サイコー。みんな良かったけど。慎吾の衣装は、個人的には、すごくおかしくて。
パパイヤ鈴木みたいだーなんて思いつつ。あの格好で、あんなに踊られたら・・・。
倒れます。今日こそ、マルチアングルで見たい!って感じでした。
中居さんの「ザ☆ピ〜ス」は、久々で良かったし。これは、練習いらないでしょ、
と突っ込んでみたり。とにかく、おもしろかったです。
目の前で、SMAPさんが見つめてたら、歌えないだろうなぁ。どうなんでしょう。
あー、いいないいな。今日初めて、「モー娘に入りたい」と思った。。。
だって、あんなに間近で間近で間近でぇぇぇぇぇぇ。
ま、お子ちゃまに嫉妬なんて、見苦しいので、この辺で。かっこよかった☆

SMAPさま、とうとう大トリ、正式発表で決定だそう。おめでとう。
んん???こういう場合は、おめでとう、なんだろうか。
とにかく、2003年の締めくくりとして、がんばってください。
こちらも、手に汗握って、応援する所存でございます。ドキドキするー。