恋愛は君のすぐそばにある

つよしさんのコメントより。↑だそうです。ほうほう。
クリスマスっぽいコメントで、まる。ってことで。
それにしても、イブは、みんなお仕事頑張ってたんだねぇ。
スマシプは、いいとも特大号、そして、木村さんは、食わず嫌いを。
前日にとってたそうです。すごいね。みんな、忙しいんだ。
で、木村さんの嫌いなもの、意外に知らなくて、結構、考えました。
中居くんの時は、すぐ分かったんだよね。黒いものだから。
でも、今回は・・・。でもね、本人は悔しいだろうけど、負けてくれてやったー!
って感じでした。だって、歌ってるとこ見たかったし。でも、途中で切れた。
ま、罰ゲームだからね。あんなもんでしょう、ってことで。残念でした。
で、ちょっぴり思ったこと。やっぱり、木村さんと竹内さんは、どうだろう?

そういえば、その木村さんが歌ってる時の画面の上に「紅白 大トリ決定!」と。
これ、決定なんですか?今朝、スポーツ紙に出てただけじゃないの???
ギリギリまで発表しない、とか言ってたのにね。決定でいいんでしょうか。
うちでは、ギリギリまで発表しないってことは、いつもと違う、ってことで、
SMAPじゃないのか、って説もあったんですけど。個人的には、嬉しいような
ちょっと微妙なような。すごいことだけど、大トリってことは、トップバッター
みたいに、周りに出演者がいっぱいいるでしょ???あれがね。いやですわ。
SMAPだけが見たい、っていう。わがままなんですけど。
おまけに、みんなが見守る中で、あれを歌うって・・・。こっちまで、緊張する。
どうなることやら・・・。

昨日のイベントのつよ。前髪がいっぱいあった。って書くと、なんか変だけど
うっすら前髪じゃなくて、違う感じになってた。かわいい。