短い・・・

前言撤回、ごめんなさい、って感じです。今日、いいとも見てびっくり。
つよの髪が短い。いや、FNSの時も切ったのは、分かったけど、そんなに
切った風には見えなくて、おとといの発言になったわけなんですけど・・・。
いいとも見たら、結構、短くなってた。なんだろう。また、切ったってことは
ないよね?ってことは、今日は、襟のあたりが大きくあいてて、髪の毛がよく
見えたから、やっと分かった、ってことなのかな。
とにかく、長さは、ほんとに短かったです。でも、満さん(フードファイト
よりは、ちょっと長いみたい。あれくらいが私はよかったんだけどねぇ。
でも、とにかく、ステキさんでした。

最近、編物を始めました。母は「雪が降る」と言ってます。ははは。
なんせ、家事一般どころか、裁縫なんてもってのほか、な私なんですもん。
でも、突然、やりたくなったんだなぁ。ってことで、試しに100円ショップで
毛糸と棒を買ってきて、ちょっと編み始めました。とりあえず、練習。
近々、大きなものを作ってやろうと計画中。どうなることやら・・・。

やっと、お休みだぁ。ゆっくり休も。