ゲッチュ

ライブDVD、無事にゲット。1日予定が早まりました。
明日、ほんとにちゃんと入るのかなーと思って、予約してたとこに確認しようと
思って電話したら「今日、お渡しできます」と言われて、即行、取りに行きました。
でも、まだ見てません。スマスマ見てたし。ってことで、まもなく見始めます。
どのくらいかかるのか分からないけど、とりあえず、徹夜で。
なんか、徹夜とかいうとつらい感じだけど、たぶん、気が付いたら朝だった・・・
って感じなのかなぁ、と。楽しみです。

んで、今日、H○Vに行ったら、早速、流れてました。しかも、「A Song〜」
のとこで、ちょっと止まってしまった。でも、「いかん、いかん」とがんばって
見るの止めました。なんか、そこで見たらもったいない、とか思って。
さぁ、そろそろ見始めよう。って、みんな同じ状態なのかな。
みんなで楽しもうー!!!(明日、お休みでよかった。)

スマスマ。紀香さん、久々に見たら、びっくり。あんなお顔でしたっけ???
メイクのせいなのかな。途中で、杉本彩さんとちょっとダブって見えたり・・・。
すみません。だって、服とかも叶姉妹みたいな服なんだもん。
しかし、今日のはどれもおいしそー。そんなに辛いの得意じゃないけど、結構
みんなおいしそうに見えた。慎吾のケーキもすごいし。あれは、女の子なら
誰でも惹かれちゃうね。甘いもの嫌いな人じゃなければ。食べたーい。
あとは、女子十二楽坊。ここで共演ってことは、31日はない、ってことだね。
あー、良かった。なかなかおもしろかったけど。ツヨシ十二楽坊との共演も
あったし。ツヨシ十二楽坊は、あれっきり???