体が痛い

木村さん、25日の食わず嫌いに出るそうです。今日、言ってました。
最初に「竹内結子」って出たから「あ、(相手は)拓哉だ」って言ったら
ほんとにそうだった。弟がびっくりしてました。
SMAPで出てないの、木村さんだけだもんね。そろそろかなーというのは
ちょっとあったけど。ついに、って感じですか。楽しみです。

そして、木村さんの新ドラマの主題歌も決まったようで・・・。
着々と進んでいきますね。楽しみがいっぱいだ。

どっち。ハンバーグ大好きな私には、ハンバーグしか見えなかったんですけど。
裏切るから、こういうことになるんだー!と最後は、ちょっと怒ってみました。
なんでハンバーグにしないのー???もう。

あと1日だ。ガンバレー。私。