オンリーワン

昨日は、ついうっかり寝ちゃったので。

1億3000万〜。
白の衣装ステキっす。でもね、SMAPが登場した途端に、地震速報で、
テロップが出て、ちょっとへこみ(不謹慎で申し訳ありません・・・。)、
どこかの先生が登場で、ちょっとへこみ、歌が始まったー!と思ったら、
とんでもなく「ひき」の画面でへこみ・・・。へこみ続きでした。
その後も、アップよりひきの方が多かったしね。うーむ。
楽しみにしてただけに、ちょっと悲しかったねぇ。はい。
まだまだお勉強が足りませんねぇ、日テレさん。と、ちょっと生意気なことを
言ってみたり・・・。SMAPのとこだけは、妙に長かったけどね。
しかし、他の人たちは、時間が短いからしょうがないんだろうけど、
FNSのまったりとした感じと比べたら、とんでもないくらい、早くて。
まぁまぁ、ぜいたくは、言っていられない。
つよしさんの歌には、思わず手に汗握って見てしまいましたが、よく頑張り
ました、ってことで。この「緊張」をあと、どれくらい見れるのかな。

いよいよこんな時期です、TV誌。見事に、SMAPさん表紙で。
とりあえず、2冊、2冊ずつ買いました。(ちょっと、1度に買うのはね、
勇気がいるから。)個人的に好きなのとそうでもないのとあるけど、
やっぱりかっこいいし、嬉しいし。あぁ、もう師走だ、と思ったりして。
とりあえず、師走のお仕事を一つ片付けた、って感じです。

そういえば、今日、我が家にもビストロ本が届きました。
まだ、中身見てないんだけど、本屋でちょっと見たら、すんごいでかくて、
やたら厚くって、重くって、びっくりした。
今回は、この本のために撮った写真のとこもあって、なかなかいいです。
これから、ゆっくり見ます。

ここ2、3日、EXILEのために頑張ってる私。
初回版のアルバムが全く見つからず。四苦八苦しながら探してますが、未だに
消息不明。あー、なんで早く買っておかなかったのか、と超後悔。
ちゃんと見つかるでしょうか。。。多分、新潟にはもうないな。

あと、1日だ、頑張ろう。