えー!

雪が降ってきたかよ、って思わず突っ込んでみました。
自分達の曲も、時にはいいけど、違うのも聞いてみたい、っていうのはあるし。
微妙だぁ。おまけに、あれはなんじゃー???手抜き?全然歌ってないじゃん。
おまけに、CGだらけで見にくし。ふつーでいいんですけど。ふ・つ・うで。
そんなお金をかけて、凝ったことをしていただかなくても結構なのだ。
今日のスマスマは、いまいちだったなぁ。袋とじも、ちょっぴり手抜きに見えるし。
スマくんたち、大忙しで時間がないんだろうか。コントもちょっと飽きちゃったし。
とりあえず、来週に期待しまーす。
あ、歌の時のつよの髪、今日のはあんまし好みじゃないな。慎吾のメガネは
良かったけど。(でも、好みのメガネではないんだな。)

昨日、あるビデオを探していたら、慎吾ママビデオに出会った。
慎吾ママがいろんな番組に出てるものを集めたビデオなんですけど。
かわいいわ、慎吾ママ。あれ、痩せてる慎吾じゃダメだね。
ふっくら慎吾の方が、ママには向いてる。久々に会いたいな。

もう12月。早いッス。