お休み☆

やっと休みだ、バンザイ。でも、やることいっぱい。そろそろ年末大清掃。
日頃の掃除を怠っているので、一度にやると思うと、かなり大変。何日あっても
終わらないって感じです。さて、大晦日までに無事に終わるんでしょうか。

いいとものつよ。だんだん、髪が短くなってないか?ってくらい、今日はまた
一段と髪が短く見えました。おまけに、真っ黒だし。私も真っ黒にしちゃおうかな。

そんなつよしさん、どうやらクリスマスイブにステキなことをやってくれるようだ。
でも、私は無理だー。せっかく、つよサンタからステキなプレゼントがもらえるか
と思ったのに。残念。こういう時、ペーペーの社会人は、つらいなーと思います。
ま、しょうがないんだ。知らなかったことにしよう。(いや、無理だし。)

ねーむーいー。