マー君かっぱ

おばあちゃんの家に行ってきました。ドライブがてら。
行き帰りの車の中で、ずっとSMAPを熱唱。一人ライブ状態。淋しい・・・。
でも、かなりストレス発散になります。ぜひ、お試しあれ。

そういえば、極楽とんぼの加藤さんの奥様って「フードファイト」に
出演してたあの女優さんだったんですね。緒沢凛さん。超びっくり!!!
剛と同じ勤め先で、不倫してる女の子ですよね。記者会見見て、初めて知りました。
おまけに、まだ23歳だそうで。若いのに。ってことは、ちょっと年、離れてるのかな?
あと、いいともで考えたけど、名前決まったのかな?
どんな名前なのかな。早く知りたい。(なぜ?)それはさて置き、お幸せに☆