おやしらず抜く

うー、痛い。歯が痛い。といっても、もう歯はないんだけど。
昨日の予告どおり、おやしらず抜きました。でも、思ってたよりは平気。
でも、どんどん顔が腫れてきて、明日の朝はどうなっちゃうんだ?って感じです。
けれども、今日1番びっくりしたのは、脈拍が40だったこと!!!
と言っても、実際には70いくつだったんだけど、衛生士の人が見習いの人で
最初に、脈をとったら「40です」とか言って、先生が「そんなわけない。それじゃ
死んでるよ」とか言って、次に計ったら60くらいなんだけど、結局、違う人が
計った。だったら、最初からそうしてよー!って心の中で叫んでしまいました。
その後、血圧測ったんだけど、やっぱりいつもと違ったんだよねぇ。
それはそのまま採用されたけど、絶対彼女間違ってる!!!
だって、やり方とかもなんか変なんだもん。素人が見ててもわかったぞ。
明日は、お家を見に行ってきまーす☆