戦闘開始

もぉぉぉぉぉ!!!なんなんだぁぁぁぁぁぁ!!!
ここへ来て、父が一人暮らしに反対し始めた。確かに、もともと、あんまりいい感じ
ではなかったんだけど、今日、物件まで見て、会社までの距離とか測ったりして
具体的に母と考えたのに、それはないだろう。今日から、戦闘開始!!

朝からワイドショーで、「椿姫」の公開読書(by 中居くん)の模様をやっていたけど、
どれ見ても、同じコメントなのは、それしか言ってないからなのかなぁ???
それとも、そこがおもしろいから?5日前にテープで聞いて焦ったっていう話ばかり
で、どれか違うのはないのか、朝はずっとワイドショーに釘付けでした。
今日、もうお目にかかった人がたくさんいるんですねぇ。うらやましい。
私なんて、椿姫にも行けなくて、顔はおやしらず抜いたせいで、すっごい腫れて
昔、ウッチャンがやってた満腹フトルみたいな顔(右が)だし。
行った方は、ぜひ、感想聞かせてほしいです☆
それにしても中居くん、仰天ニュース、顔白過ぎない?うちのテレビのせいなのかな?
すごく白く見えて、なんか変でした。あと「チーズおじや」と言おうとしての
「チーズおやじ」には大爆笑でした。天然???