模倣犯、中居くん

友達の家に遊びに行っていて、今、帰ってきました。
友達と言っても、姉のような存在の人なんですけど。いつも、ライブ一緒に行く人。
その人が、引越しをしたので、そのお家に。そして、ライブビデオを見てきました。
今日見たのは、「BIRDMAN」と「VIVA」なんですけど。
本当は、「ス」が見たかったのに、持っていくの忘れた。それで、上の2本に。
久しぶりに見たけど、やっぱりいい!と思いました。
でも、最近、色々見た結果、やっぱり「S map」が1番良いような気がします。
ま、こういうのは、あくまでも個人的なものだからねぇ。

これから、いいともと「ぷっ」すまを見ます。
そういえば、中居くんの「模倣犯」の記者会見、何だか知らないけど、朝早く起きて
色んなワイドショーの中居くんの様子をビデオに撮ってました。自分でも謎。
私、なんでこんなにビデオ撮ってるんだろう?って感じ。結局、大体は制覇って感じ。
けど、映画、おもしろそう。見てみたいな、って思いました。
あと、中居くん、スーツかっこよかったね。そして、痩せましたね。
だから余計に、スーツがかっこよく見えました。
それなのに、いいともチラっと見たら、いつもの中居くん・・・。
たまには、いいともでもスーツとか着てみて。