貧血

貧血を起こしました。こういうのは、「起こした」っていうのかなぁ?
こたつで寝てて、急に立ち上がったら、耳鳴りというか、耳がキーンとなって
聞こえなくなって、血が引いてって気持ち悪くなった・・・と言う感じ。
ま、倒れてはないんだけど、一応、倒れそうな感じというか、立っていられない・・・
というような。今でもちょっと変な感じです。
食生活がかなり偏ってるし、貧血になってもおかしくないんだろうけど。
やっぱり、ちゃんとした食事をしないとだめですね。野菜食べなくちゃかな。

今日から、チョナンが復活。新しい何とか篇になるみたいで、楽しみです。
あ、今日のいいともで、ちょっとつらい(お客さんもひいてるぞ、みたいな)とこが
あって、見ててこっちがつらくなってしまった。でも大丈夫だよ、つよぽん
私はちゃんと笑ったぞ!!!
けど、あの普通っぽい格好がまた、かわいくって☆