Paradise Kiss

今日は、家の仮契約をしました。とにかく、全てが初めてすぎて
これでいいのかなぁって感じでした。ドキドキします。
これから、いろいろ揃えなくちゃいけないのか。それもちょっと楽しみ★

今日は、いいことがありました。そして、思ったこと。
人と人との出会いって不思議。これからも大切にしていきたいです。

つよぽん、食べれてよかったねぇ。私、ミネストローネ、大っ嫌いだから
絶対、ワンタンだったんだけど、ワンタン勝ってよかった。
っていうか、おいしそー!!!ワンタン食べたいなぁ。
そういえば、今出てる「nonno」に慎吾と慎吾ママの対談みたいなのが
あるんだけど、その慎吾がめちゃくちゃかっこいいので、慎吾ファンの人は
ぜひ見てみてください。超ステキだぞぉ。