緊張

あー、緊張する。もうすでにお腹痛い。こんなんで明日大丈夫なのかな???
人まで話とかあんまりする機会とかなかったし・・・。あー、気が重い。
でも、これで全てが終わるんだ、と思って、頑張ってきます。はい。
明日が終わると、飲み会が続く。だから、いいとものレポとかは、来週あたりに
なるのかなぁ?そんな感じです。

どっち〜、剛食べれて良かったね。久しぶりに、剛以外全員女性のデザート対決。
私は、洋梨が好きじゃないから、絶対イチゴのムースが良かったんだけど
全員洋梨。そうか。でも、洋梨はね・・・。どうしても苦手。

今日、先生のために(お礼を兼ねて)バレンタインのチョコを買いに行ったんですけど。
最近のチョコ売り場ってすごいんですねぇ。もう、びっくり。
そりゃもう、すごい種類。おまけに、すごい人。みんな、チョコ買うんだ。
それも結構、高いッス。現在のバレンタイン事情を目の当たりにした感じでした。