部屋探し

眠いッス。最近、ずっとこんな感じで、変な時間にすっごい眠気が来て
寝ようかなぁなんて思うと眠れなくなる。不思議な感じが続いてます。
今日、なんとかたまってたレポ完成!ちょっとがんばってみました。
そんなことはさておき、部屋探しに夢中です。
夢中と言うか、やらなくちゃいけないんだけど、なかなか自分の条件と合うとこって
少ないなぁと思ってます。せっかくだから、とか思って、あれも、これも・・・なんて
思うと、なかなかいいのが見つからなくてねぇ。困ってます。
でも、今日、いいの見つけちゃったんだな。でも、1階しかないかもしれなくて・・・。
出来れば、2階からがいい。そんなわけで、明日電話してみよう。

増刊号のつよぽん、ステキでした。っていうか、あのジャケットみたいなのが
すっごくよく似合ってて、かっこいいな、って思いました。
あとは、ブラックジャイアンツ、今日、試合の模様を放送するのかと思って
ワクワクしながらみてたのに、次週へ・・・だそうです。残念。

明日は、温泉へGO!!!