慎吾とチュウ

みなさんは、雑誌とかってどうしますか?SMAPとかあるメンバーが載ってて
買った雑誌。私は、載ってるとこを切り取ってスクラップしてきました。
でもここへ来て、また1つ課題が。スポーツ紙。新聞とかってどうしてるんでしょう?
私は今まで、新聞のまんまで保管してたんですけど、引越し(予定)にあたり
整理してみようと思って、その部分だけを切り取ることにしました。
しかし、思った以上に多い。おまけに、こんなのもあったなぁ・・・なんて、懐かしい。
私が買った、1番古いスポーツ紙は、慎吾のドクの時の記者会見の模様でした。
慎吾の髪が・・・。今見ると変。そして、中居くんの紅白司会の時とか、SMAP
東京ドームで会見して解散を否定したこととか・・・。ほんとに懐かしいものです。
みんな、そういうのってどうやってとっておくのかなぁ?

今日、とくダネで剛の特集をしたそうで。悔しい・・・。見逃したぜい。
いいともまでに起きようと思って、お昼まで寝てました。ほんとに悲しい・・・。
なんだか、泣いてるとこもあったとか。私が見たかったのは、めがね剛・・・。
ほんっとに、久々に悔し&悲し。