癒し系

確かに剛は、癒し系だね。卒論で辛い時、ほんとに剛に癒されたし。
でも、メンバーも認めちゃうくらいだから、そうなんだろうねぇ。
それにしても、久々に「セロリ」聞いたぞ。あれって、あんまりライブとかでも
歌われないよねぇ。だから、テレビで聞けて、ちょっと嬉しかったです。

今日、温泉行ってきました。日帰りなんだけどね。すっごい、気持ちよかったー。
今までの疲れが一気に解消された感じです。その後は、一応、就職祝いということで
某中華のお店へ。すっごいいっぱい食べて今もちょっと苦しいくらいなのです。
でも、明日、おやしらずを抜かなくちゃで物が食べれなくなるから、今日は
いっぱい食べておきました。あー、明日は、何にも食べれないのかなぁ。