病は気から

一日中、病院にいました。弟は、夕方、手術だったので、お昼に行って
その後、夕方またずっと病院に。虫垂炎?だか盲腸?だかって感じだそうで
かなり炎症してたそうです。見てるこっちがつらくなるくらい、つらそうで
何だかかわいそうでした。でも、たいしたことなくて良かった。
でも、病院って、いるだけですっごく気分が・・・。雰囲気なのかな?
ちょっと苦手です。

病院から帰ってきて、せっかく「どっち〜」見ようと思って、すっごく楽しみに
してたのに、剛出てないじゃん!めっちゃショック。「えー!」って思わず
叫んでしまいました。でも、見ちゃった。豚しゃぶ食べたい。

そんなこんなでバタバタしていて、おやしらず抜くのは、来週にしました。