中居くん緊張

見ちゃいました、ウラスマ。早く、夏来い!って思わずにはいられなかったです。
昨日は、時間が遅くなってしまって、結局、前半の方しか見れなかったので、今日は
後半の方を見ようかなぁと思ってます。

増刊号、また、つよぽんはあんまりおしゃべりせず・・・でした。あれって、
しゃべってるけど放送されないのか、ほんとにしゃべってないのか・・・。どっち?
たぶん、しゃべってないんだよねぇ。何かちょっとしゃべってほしいな。
っていうか、それが放送されてほしいなぁ、と思います。
その代わりというか、ブラックジャイアンツの中居くん、しゃべるしゃべる。
今日は、スタジオに原新監督がいたせいか、すごい緊張(?)してたようで
ちょっと意味不明な点もあったけど、すっごい嬉しそうでした。ほんとに好きなんだね。
今年は、巨人優勝するかなぁ???