pamSへGO!

チョナン・カン、あんな展開???今までのは、あれで終わりなの???
なんだか良く分からないけど、新プロジェクトが始まるみたいなので、そっちに期待。
けど、ユースケさんとか、みんな練習したの?すごいぞ、びっくりした。
慎吾も、ベラステで英語がんばってるし、私も何か、語学じゃないにしても、
頑張れるものを見つけたいです。とりあえず、卒論が全て終了したら・・・の話だけど。

サタ★スマで、中居くんの髪がよく見れた。いいともとかって、いっつも帽子被ってて
見えなかったんだけど、ほんとに黒くなって、おまけに短い。私的には、今の方が
いいです。でもきっと、夏のライブくらいには、茶髪になっちゃうんだろうね。
「人にやさしく」ほんとに出てるのかな?来週は、必見です。

この前から、すっごくライブビデオ見たくて、でも、もう少し落ち着いてからにしよう
って思ってたけど、どうしようもなく見たいから、やっぱり今日見ることにしました。
これから見ます。でも、ウラスマって、2本だからねぇ。はっきり行って面倒です。
いちいち入れ替えるのが・・・。それだけ長いってことなんだろうけど、やっぱり1本の
方が楽です。というわけで、これからウラスマの世界へレッツゴー!!!