瓦割りつよ

緊張したー。今日は、卒論発表の練習を。人前で自分の意見を言わなくちゃいけない
なんて。恥ずかしいっす。なかなか、上手くいかないし、難しい。
本番まであと少し。もう少しだ、がんばろう。

「ぷっ」すまの剛、かっこいい☆最初は、いつもの剛だったけど、最後の瓦割りは
超かっこよかったぞ☆さすがです。でも、あんなに連続して間違えちゃうなんて
そんな剛もステキっす。
そういえば、今日、いいともで中居くん、珍しく帽子をかぶってなかった。
どうしてなんだろう?おまけに、ちょっとテンション高め。でも、眠そう。
そして、拓哉は、さんまさんと月9だそうで。慎吾からバトンが渡るんだね。
また、すごい視聴率になっちゃうのかな?共演者は、他に誰なんでしょうか?
春が待ち遠しいです☆