アンアン

弟が盲腸で入院しました。と言っても、ほんとについさっき連絡があったんだけど。
昨日から熱が出てて、今日、学校休んだんだけど、今日になってお腹が痛くなって
11時前に親が医者に連れていきました。そしたら、さっき連絡が来て、実は盲腸で
これから入院だそうです。単なる風邪だと思ってたのに、ちょっとびっくり。
すごく、風邪が流行ってるみたいです。私も、かなり体調悪いです。なのに、明日
おやしらず2本目を抜きます。大丈夫なのかな?人の心配する前に、自分の心配が
必要です。みなさんも気をつけましょう。
あと、今日発売のアンアン、すっごくかっこいいです☆SMAPが表紙☆
見てない人は、ぜひおすすめ。ちなみに、写真を撮ったのは、ウラスマの写真集を
撮った宮本敬文さんです。