S・M・A・P、SMAP!

ずっと寝てたら、レポ完成しませんでした。これから頑張ります。
スマスマ、CMでなんで剛がキスされてるのかなぁ?と思ったら、そういうこと
だったのか。それにしても、中居シェフおめでと☆女性からの初キス☆
あの時の顔がおもしろかった。呆然・・・って感じで。
あと、歌がねぇ。あれ、去年のライブから、かなりハマってて、CDでも良く
聞いてたんだけど、テレビで見るのもいいな。と思いました。踊りが・・・。
あれって、ほんとのっていったら変だけど、当時の踊りなのかな?
おまけに、昔の映像とかもあって。あと、ウラスマの映像も流れて、そこにごろちゃん
のもあって、ちょっと嬉しかったです。やるなぁ、スマスマスタッフ!って感じです。
でも、正義〜も見たかったです。何か違うとこでやってほしいなぁ。

昨日、どうしても、「S map」の時のビデオが見たくて、夜中に見てました。
やっぱり、5人はいいなぁ、って感じでした。あと、月日の流れを感じたのは
「今年はいろいろあったけど・・・」って言ってて、「あれ、ごろちゃんじゃないし・・・
何があったっけ?」って思ったら、結婚か・・・。そうか、もうそんなになるんだ、と
月日の流れを感じたのでした。