大学生活終了

あー、やっと終わった。すっごい緊張したー。卒論発表会。
行く時の車の中で、すっごい足が震えちゃって、朝からお腹痛くて、本番は
どうなっちゃうんだろうと思いながら、とりあえず、気持ちを落ち着かせようと
夜空ノムコウを大熱唱しながら、学校へ向かいました。
でも、いざ始まったらあんまり緊張しなくて・・・。でも、自分の番になったらやっぱり
それなりに緊張はしました。でも、思ったよりは、平気だったかも。
けど、質問にちゃんと答えられなくて、ほんとに卒業出来るのかなぁってすっごく
不安になったけど、その後の打ち上げで先生が就職の話を私に聞いてきたから
「あれ?大丈夫ってこと?」と思っちゃいました。っていうか、もう大丈夫だろうと
勝手に解釈しました。あー、これで私の大学生活は全て終了。なんだか不思議な気分。
これで終わりなんだねぇ。そして、残りの2ヶ月。どう遊ぶか、今からワクワク☆

そんなわけなので、この3連休で、たまっていたレポをどうにかしていく予定です。