「夢」は叶わないもの、「目標(目的)」は叶わなくちゃいけないもの、
というのを以前、聞いたことがあります。でも、たいていみんな夢ってある・・・、
と思いませんか?私にも夢があって、それはこの春には叶わなかったんだけれども
来年の春には叶うかもしれない・・・という可能性が出てきて、今日はすごく嬉しく
なりました。それも、自分の努力次第であるんだけれど。
でも、「夢」であっても自分次第で叶うものだと、私は思ってます。
だから、来年には、絶対その夢を叶えたいと思ってます。みなさんの夢は何ですか?

おしゃれカンケイ」を見てたら観月ありささんが、慎吾とのキスシーンの時に
初めてつま先立ちをした・・・と言ってました。というのも、彼女は背が高いので
そういう経験がなかったらしいのですが、慎吾はすごく背が高いので、そうなった
とか。「いちばん大切な人」の時だよね。うらやましいっす。
あと、これは何かで読んだんだけど、「テレビジョン」とかの表紙の撮影の時
に、慎吾が背が高くて、初めて台の上に乗って(相手の人と背の高さをあわせるため)
撮影して嬉しかった、というのも見たことがあって。そんなに背が高いんだ、慎吾。