ボケボケつよ

今日は、すごくいい天気でした。冬なのに、そんなに寒くないし。
明日もいい天気みたい。このまま、もう、雪が降らないでほしいです。

爆笑問題、2回目なんですねぇ。全然、知らなかった。CMで、ごろちゃんが
「2回も食べれる」とか言ってて何のことなのか、意味がわからなかったんですけど
そういうことだったんですね。そうか。でも、復帰してすぐに2回目の出演だったら
それはそれでいいかも。だから、このまえの時は、放送しなかったのか。
それにしても、オーナーつよぽんボケボケです。「初対面ですか?」って・・・。
2回目でしょ!!!って、おもわず突っ込んじゃいました。
お豆腐って、そんなに好きなわけじゃないけど、ああいう食べ方だったら食べたい。

中居くん、出てましたねぇ。「人にやさしく」に。どんなふうに出るのかな、って
思ってたら、そのまんまでしたね。ちょっと、音楽が違ってたし。
おまけに、テロップに中居くんの名前はなくて、「サタ★スマツアーの皆さん」って。
せっかく久しぶりの月9だったのに、残念でした、中居くん。