56(ごろう)

私の大学生活もあと少し。この今の苦しさもあと少しで解放されるんだ・・・、と思うと
ちょっとはがんばろうって気になるけど、でも、つらい。
けど、あと少しなんだから、頑張るぞー!!!なんか、毎日、頑張る頑張るって
言ってるような・・・。

仰天ニュースで、中居くん、登場して指で「56」(吾郎)ってしてた。
これ古いのかな?ごろちゃんは、もう復帰してるぞ。でも、会場のお客さんも「キャー」
って言ってたから、きっと復帰前だね。中居くん、ずっとやってたよね。
でも、もう帰ってきたしね。よかった、よかった。
そういえば、「歌の大辞典」で、20位から11位の間に「胸騒ぎ〜」がランキングに
入ってて、映像が「TEN」のものでした。久しぶりにそれも見たい。
でも、今見たら、また、止まらなくなってしまうので、もう少し我慢します。
あ、この前のスマスマで、ごろちゃんが歌ってる途中で、ウラスマの5人の映像が
出て、すっごい嬉しかった☆