幸せを感じた日

なんにもしなくていいって、こんなに幸せなことだったなんて・・・。
今日は、つくづく幸せを感じました。この幸せもいつまで続くことやら。
今日は、がんばって、今までためてきたレポを少しずつをやりました。
もし良かったら見てみてください。

初めて、ANAの剛30秒バージョンを見ました。おもしろいよね、これって。
あんましお目にかかる機会はないんだけど、偶然の出会いに感謝。
あと、「シアターガイド」をやっと見ました。剛が「椿姫」の土田さんと対談してる
んだけど、その本が小さいことを知らなくて、ずっと普通サイズのを探してて
(結果的には、目の前にあった)やっぱり無いな、なんて思ってふと見たらあった。
今日は、サタ★スマもないし、ちょっと物足りない日でした。

そういえば、今日、地元の情報番組で、慎吾が4日か5日に湯沢に「人にやさしく」
のロケに来ていたことをやってました。そうか、新潟に来てたなんて・・・。