レインボーブリッジを封鎖せよ

踊る大捜査線を見てきた。2度目だけど。チケットがあって、そのチケットが
使える映画館が、今日までだったから。中居くんも、2回見た方がおもしろい
って言ってたし。(あんまり、関係ないんだけど・・・。)
やっぱ、おもしろかったです。もともと好きだから、何回見てもたぶん、ずっと
おもしろいって言うと思うんだけど。ほんっとに好きなんですよ、これ。
誰が何と言おうと。今回のも、いろいろ意見はあるでしょうが。単純に好き。
DVD出たら、絶対に買おうって感じです。
しかし、もう誰も見る人なんていないだろうと思っていったら・・・意外に人がいて
びっくり。私のような人がいたんだろうか。それとも、もっとツワモノ???

最近、中居くんを見てると、手が割りと下に下がってたり、台の上にのっけてたり
するけど、だいぶ、痛みがひいてきたってことなのかな。もうすぐ、直りそう
らしいし。しかし、あのボタン、ぜひぜひほしいんですけど・・・。