おサルくん

豊臣剛さん、ステキです。あのカツラ姿、私の周りでは、かなり好評。
みんな、「似合うね」を連発でした。うちの母にいたっては、「コンサートもあれ
でやったらいいんじゃない?」だと。あの格好で出てきて、一体何を歌うの???
って、軽く突っ込んでおきましたが・・・。母もすごく似合ってると絶賛でした。
(そして、「あの髪、やっぱり早く切ればいいのにね」とも。確かに。)
すごい良かったと私も思います。1人だけ、膝下が出てたのも、またいい感じ。
そして、周りのメンバーもすごくて、それにちょっと驚き。宮沢りえさんは、
相変わらずお美しいし。しかも、相手役?のようで。
あのツーショットは、やっぱりフードファイトでしょ、と思いつつ、年末が
楽しみだ。どんな感じになるのかな。
そして、カツラ繋がりで(?)、昨日の「クローズアップ現代」で、初めて
近藤勇様にお目にかかりました。想像以上に、かっこよかったぞ。
これまた、来年の新選組が楽しみです。

昨日書き忘れたこと。ビストロより。
インフルエンザの予防接種を受けた、SMAPくんに100テン。