OK?

スマスマの歌。あれって、あれでいいの???あんなお歌なんですか???
いまいち、よく分からず、これって、ちゃんと合ってるのか、それとも・・・。
おまけに、慎吾のあのメイクって、カボヅカ???って感じなんですけど。
すげー、アイラインだ。こわいんですけど。
でも、剛がちょっと(?)かっこよかったからいいや。(って、いいのか!?)

今日、珍しく、ビストロの途中までお風呂に入っていて、上がって、パック
なんぞしてしまったら・・・。もう大変。あの石田ゆり子さんがゲストのちょうど
あの時、パックなんてしていられなかった。笑うと、ずれるずれる。
最初の慎吾のえなりかずきで、すでに、ずれまくったし。今日は、失敗だったな。

ディズニーランド行きたいな。