ビフィディス菌

ツヨシ十二楽坊に爆笑。っていうか、怖い!!!みんな、カメラ目線で笑顔なんだ
もん。しかも、同じ顔だし。それがもう、おかしくって。ホンモノみたら、きっと
笑っちゃうかもな。けど、やっぱりつよは、女装はあんまり・・・かも。
歌は、木村さんが銀河鉄道って言った時に、「あ、今日はもう、これだな」と。
やっぱり当たった。つよがB’z好きだったのは、ちょっと意外。そうか。
でも、私は、あんまり好きじゃないのだ。だから、今回は、中居さんの浪漫飛行
良かったかな。それしか、よく知ってるのがなかっただけなんだけど。
ビストロ、今回もおいしそーだった。鍋食べたいわ。。。やっぱり、冬は鍋だね。
この前、キムチ鍋して、その残りで、雑炊したら、すんごいおいしくって、今日の
雑炊見てたら思い出した。また、食べたい。デザートもどれもこれもおいしそう
だったし。あー、私もビストロSMAPに行きたい。目の前で、つよし鍋を見たい。

今日は、1日寝てた。ほんっとに。なのに、今、すでに眠いし。
で、ロング昼寝の最中に夢を見た。なぜか、中居さん登場。詳しくゆうと長く
なるから、簡潔に書くと、私が道に迷ってたんですよ。そしたら、中居さん登場。
いろいろと教えてくれました。しかも、すんごいかっこいいの。
でも、その夢自体は、すんごい怖い夢で。。。起きたら疲れた。

あー、明日からお仕事。頑張ろう。