眠い

ちょっとだけ髪、切りました。と言っても長さは変わらなくて、すいたくらいで
メインは、カラーだったんだけど。思ったより、明るくなった。今回は、割りと
黒っぽい色にしようかなーと思ったんだけど。ま、いっさ。

昨日の歌の大辞テンより。20位から11位までの間に、花が流れたんだけど
それがすんごいロングでした。おまけに、映像が、たぶん、DVDに入るだろう
という映像ばっかりだったんだけど、最後の方にリボンリフターで、花を歌ってる
映像があって。それが、今まで見たことないような映像で・・・。嫌な予感。
もしかして、あれがほんとのDVDに入る映像???やたら、スマくんたちと
観客がリンクしてるような、非常に見にくいものだったのだ。やめてくれー。
そうでないことを願いたいんですけど。でも、わざわざあんなことしてるって。
やっぱりそうなのー・・・???毎回、花の時ばっかりあれだよね。やだー。

どっち〜。個人的には、そんなにカレーは好きじゃないけど、卵が好きだから
オムカレーだったけど。ナスカレーでした。つよが食べれたからいいんだけど。
でも、つよのはね、予想が当たったのだ。「つよし、オムカレーにいるけど、
最後に絶対裏切って、あっち(ナスの方)行くよ」。見事に正解。
裏切る確立高いよね。あまのじゃくちゃんだねぇ。