「ぷっ」すま in スマスマ

スマスマが最近、おもしろい。一時は、どうしたんだろうってくらい、個人的に
あんまりいまいちな時期が続いたけど・・・。今日もツボ満載でした。

ビストロ。松雪さん、全然変わらないね。いつまでも、お肌つるつるだし。
オーナーと松雪さんの2ショット、もうしばらくしたら、たくさん見ることに
なるのね、と、今日はちょっと違う見方をしておりました。そっちも楽しみ。
しかし、中華はいいね。お腹すくわ。最近、食べてないな、中華。食べたい。

スマートボーイ。「ぷっ」すまになれーと思ってたら、まさにそうなった。
2人の時は、いっぱい会話してたのに、慎吾が入ったら、みんな喋らなくなった。
あとは、2トップの対決もなかなかのミモノ???だったのかな。
それを無言で見守る弟たちが、また、かわいかった。

お誕生日企画。毎回、あるんだろうか。でも、ちゃんと分かっちゃうとこが
さすがだなぁ、と。ダテに十数年やってない、って感じ。
ああいうとこでも、個性が出ておもしろい。けど、他のメンバーが書いた
お手紙(メッセージ)も見てみたい。あれも、渡らないなんて。ちょっと悲しい
ね。次は、ごろちゃんだ。結構、慎吾までは、トントンと進むけど、そっから
剛までが長いな。忘れられそう。

歌。中居くんも言ってたけど、格好からして、KANではない。ちょっと
聞いてみたかったけど。あの歌、知らなかったけど、5人が楽しそうでいい感じ
に見えた。最後の方で、中居&つよが笑ってたのは、何だったのか、それだけが
すごーく気になる。おまけに、肩抱いてなかった???
仲良しさんは、何よりです。

フレンドツヨシ、室伏、良純さんは、普通に大爆笑でした。

って、普通に感想を語ってしまった。あと、今日は、どこのつよしさんもステキ
でした。髪が長いのは、好きじゃないけど、もう、諦めもあって、気にしなければ
それはそれで、ステキじゃない?って感じで。スマートボーイの帽子と黒い服も
私的には、OKだったし、歌の時のあの独特の雰囲気も良かったし。


あと数分で終わりますが、なんと今日は、サイトオープンから2周年でした。
いつも遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございます。
マイペースではありますが、なんとかやってこれました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。