ハッピバースディ

木村さん、お誕生日おめでと。31歳・・・。そっか。もう、31なんだ。
SMAPに31歳が2人。お2人とも、とても31には見えませんが。(いい意味)
きっと、年齢なんて気にしないんだと思うけど、これからも、今まで通り
ご活躍ください。応援し続けます。

どっち〜。あんましよく見てなかったんだけど、最後だけは、しっかりと
見させていただきました。あー、残念。やっぱり、普段、裏切る人が、裏切らない
と、こうなっちゃうのかな・・・なんて、ちょっとひねくれてみたり。
残念だったねぇ。私は、どっちもあんまり好きじゃないな。特に、栗がダメ。
さつまいもは、まぁまぁ好きだけど。そんなでもないし。
でも、あれを目の前で見たら、たぶん、食べたいと思うんだけど。

最近、やたらダルい状態です。仕事がちょっぴり忙しくなってきて、今までの
楽チンからの切り替えに、どうやら体がついていかないようです。
結構、パニクりながら、お仕事してます。先輩と文句を言ったりしながら・・・。
ま、それはそれで楽しんではいるけど。夏みたいに、これ頑張れば、札幌だ、
横浜だ、大阪だ、って、そういう楽しみがなくて、それが1番つらいかも。
これと言った大きな予定が今のとこ、ないしねぇ。つまんねぇ。

どこか遠くへ行きたい・・・。