腹痛い

よく登校拒否の子供が、朝になるとお腹が痛くなったり、頭が痛くなったりする
けど、わたくし、まさにその症状。しかも、前日からすでに痛いのだ。
この前からずっとそうなんだけど、今日も夕方からずっと下痢。お薬飲んだけど
やっぱり今でもお腹痛い。まずいね、これじゃ。1週間、持つかしら???
なんかね、行きたくなーい、って思ってすっごくへこむんだけど、でも、突然、
こんなこと言ってちゃダメだ、頑張んなきゃ!って思ってみたり・・・。
でも、直後には、やっぱり・・・とか思っちゃう。ま、頑張らないとね。

今日は、いとこの家に行って、ドリスマのビデオを見てた。私が持っていった
んだけど。一応、ここはこうだよ、とか説明したり(ライブ行ったんだけど)
しました。でもね、やっぱり、こういうのは、集中して見て欲しいわけ。
何かしながらとか、そういう風には見てほしくないんだけど。そんなに強くは
言えないし。とりあえず、自分だけ楽しんで見てたって感じでした。
でも、ちょっと元気もらったからね、いっか。

この週末、ほんとは色々やろうと思ってたのに。全然なにも出来ませんでした。
困った困った。
そういえば、ワカチュキの中居さん、すんごい男らしくて惚れた。