たったひとつのたからもの

はぁ。今日は、じきじきに怒られた。こんな時に限って、とんでもないミスを
していたのだ。泣きっ面に蜂。これきっと、私1人だけだったら、とても
耐えられない状況だと思うけど、不幸中の幸いとでも言いましょうか。
天使のような私の先輩が、ほんとうに私のことを理解していてくれて、2人で
励ましあいながら、なんとかこの状況を乗り切ろうと必死です。
とにかく、素晴らしい人なんです。口にしなくても、ちゃんと分かってくれる。
こんな人、滅多にいない。ほんとにすごい人です。
先輩、どうもありがとう。感謝してます。
で、2人して、うつ病状態になってます。先輩が、美容院で読んだ軽うつの症状に
私たちが見事にマッチしてしまって・・・。私なんて、ご飯食べれません。この私が。
こんなこと、今までなかったな。昨日なんて、昼食べた後、全く何も食べず。
今日は、お昼がほとんど食べれず。なんとか、夕飯だけは食べました。
かなりの深刻状態。どうか、明日が無事に終わりますように。

うたばん。帽子のツバを曲げてる31歳・中居さん、大好きですぞ。
炭酸が好きな31歳・中居さんも大好きです。かわいすぎます。
大人な藤木さんもかっこいいけどね。
中居ファンの方々、MYOJOおすすめします。かっちょよすぎです。

どっち〜。ミネストローネ、苦手。だから、こっちが勝った時は、えーって
ちょっぴり非難しました。どうも好きになれない。
でも、つよちゃんが食べれたから、よしよし。しかし、今日の格好は、筋肉を
強調するため???そんなに見せなくていいのよ。見え隠れするくらいが
いいんだけど。チラリズム???ってちょっと違うか・・・。

これから、ドリスマか何か、DVDを見て元気になります。