ダランダラン

今日も、グダグダと1日が終わってしまった。はーあ。
テレビも選挙選挙で、つまんないし。現在、「天声慎吾」を見てます。
3週に渡った、あのMIJのを。まだ、見始めたばっかりなんで、
キャイーンがカレー作ってますが。これ、見終わったら寝よ。

最近、すごく怖い夢を多々見ます。今日は、友達のうちに行ったら、
外で包丁を持った女の人が、今にも襲い掛かってくる・・・というなんとも
すごい夢を見ました。でも、それは、つけっぱなしだったテレビで、
某事件について、やってたからかも。起きて、大きな音のテレビを見て
「あ、これか・・・」と思った。いい夢、最近、見てないなぁ。

今週は、いいことありますように・・・。