大嵐

昨日の暇が嘘みたいだった1日。朝は、「今日も暇だなぁ」って感じだったのに
気が付いたら、仕事だらけ。とりあえず、午前は順調で、「このまま1日終わる」
とホッとしていたのが、いけなかったのか・・・。午後は、とんでもないことに。
とりあえず、お仕事をし始めたんだけど、まぁ、いろいろあって、とにかく
上の方の機嫌が悪い。そのとばっちりが私のとこにもやってきたのだ。はぁ?
はぁ・・・。みたいな。(意味分かんないかもしれませんが・・・。)
途中、ちょっぴり半泣きさ。久々に。でも、だんだん、「なんで、そんなにキレて
んの???」って、腹が立ってきて、後半は、誰とも口を聞かず、ひたすら、
お仕事に打ち込みました。どうして、あんなに怒る必要があるのか、分からない。
やっぱり、みんなでお仕事してるんだから、その場は、気持ちよくいたいもの
ではないですか?個人の感情で、動かれたんでは、こっちが迷惑だ。
そんなことをトイレにこもって(いたたまれず、途中、トイレに逃げた・・・。)
考えながら、「ススメ」を歌ってました。
あの曲の歌詞がね、結構、役立つの。そんな大人にはなりたくない、みたいに
しんつよが歌ってる部分。そんなことを想いながら、とりあえず、心を落ち着か
せてみました。だから、すんごい疲れた。。。
明日から、3連休でよかった。明日、とても仕事なんていけなかったよ。

今日は、スマDVDでも見ながら、癒されます。はい。