あれから・・・

木村さんの記者会見、朝からいーっぱい流れてました。でも、ほとんど同じ内容
ばっかりだったけど。異国の地で、頑張ってるようです。しかし、毎年毎年、ライブ
のMCで言われてて、今年に限っては言われてなかったけど(私が行った限りでは)
それは、もうこの秋撮影に入るかも・・・って決まってたからだったのか、それとも
ほんとに、もう無いと思ってその話題にならなかったのか・・・。ま、今年のMCは
基本的には、仕事の話はなかったか。来年公開予定だそうですが、今度は、ほんとに
公開なのかな。そうなると、来年のスマくんたちは、映画尽くしだね。楽しみだ。
そして、その木村さん、ちょっとお疲れ気味なのか、少々お痩せになったようにも
見えましたが。どうなんでしょう。
お髭には、賛否両論あるようですが、私も、一応自粛ってことで。でも、あの帽子
を見たら、「中居くんから借りたのかな?」と思わず思ってしまった。よくビストロ
でかぶってる帽子に似てません?なんか、そう思ってしまった。
しばらく、上海での撮影が続くんでしょうか。お疲れ様です。

そして、ジャストでは、つよのインタビューが。思ったより、結構ロングでした。
(でもなぜだか、バックでかかってる音楽がドリスマ中心で、古い曲ばっかり・・・)
メンバーの服装とか、自ら女性について語っていましたが、それより何よりも、
ホテルビーナス」の予告編みたいなのを見れた方が、私的には、かなり嬉しかった
です。ほんとに、モノクロっぽい感じで。しかも、最初は、つよの上半身裸姿から。
このために、マッチョにしたのね、とか思いながら見てました。ステキ☆
予告編見たら、すでに本編が見たいんですけど。。。先が長いわ・・・。

昨日で、ドリスマラスト1周年。早いよねぇ。去年の昨日は、東スタにいたんだ。
って、母と言ってました。寒かったんだよねぇ・・・。ほんっとに。
あれからもう1年。長かったけど、早かったなぁ。という印象。
そして、今年はいかに早く終わっちゃったか、とまたまた実感。早すぎです。
でも、この時期のライブも結構、きついです、個人的には。汗かいたあと、寒いの
つらいし。できれば、毎年、夏コンでお願いいたします。

やきにく食べたいよー。