3年振り

やっと朗報(?)が。中居さん、久々ドラマ決定です。わーい。
ぜーんぜん、発表にならないなーと思ってたら、とうとう、って感じです。
直江庸介以来か・・・。待ってましたー。しかし、今回もどうやらシリアスな感じ
らしい。ピアニストの役だそうで。「髪を振り乱してピアノを弾き、宿命に挑み
かかる中居正広に期待」だそうです。(by.プロデューサー。)
ピアノ、大丈夫ですか?指の怪我は、順調に治るといいんだけど。いくら、
弾かなくても、多少、映るしね。リハビリ、頑張ってください。
(でも、今日のいいともでは、指にだけ、包帯のようなものが巻かれてました。)
そして、どうやら名作のようですぞ。「砂の器」。みなさま、ご存知?
私は、全然知らなくて、母に「中居くん、ドラマ決まったよ。『砂の器』」と
言ったら、「あ、あれ?」と。どうやら、有名のようだ。
本読まないから、そういうことが全く分からない私なんですが。勉強します。
共演者は、松雪泰子さんだって。勝利の女神以来かな。きれいなお方だ・・・。
楽しみー。あ、時間は、日曜劇場です。
しかし、SMAPくんたち、1月から全員ドラマ???珍しいね。すんごい
忙しいんですけど。とても、一つ一つレポなんて、出来ないし・・・。
結構、贅沢な悩みです。嬉しい悲鳴って、こういうことだね。
5人の役者さんたちに、期待して、寒い冬を乗り越えよう、ってことで。

今日は、弟の誕生日だった。ケーキ、食べちゃった・・・。はーあ、お腹いっぱい。
今日のケーキは、最近、スマスマで長谷川恭子さんの回を見た母が、慎吾の
作ったロールケーキにひかれて(?)、ロールケーキでした。
でも、すんごいおいしかった。慎吾のには、叶わないかもしれないけどね。
とりあえず、弟、おめでとうです。

「ぷっ」すま、つよ、またあの、ピンクのニット帽かぶってる。この前、いいとも
でかぶってて波紋をよんだ(?)あの帽子。よっぽどお気に入りなのかな。
最近、また帽子、増えたね。あのロン毛に合うってこと???