妄想

仕事が恐ろしく暇。私の仕事が、って言った方が正しいんだけど。。。
毎日、することないんですけど。ほぼ、電話番???って感じ。忙しいのも
つらいけど、暇なのは、もっとつらい。もう、帰ってもいいでしょ?って感じ
です。まじで。時間の無駄だー。って、仕事だからしょうがないんだけど。
そんな暇な時間に、最近、よく考えるのがMIJのことなんですが。
ライブの回想とでもいいましょうか。で、やっぱり1番よくいろいろと覚えてる
のが、MIJ初日の札幌ドームなのだ。割りと、未だに記憶が鮮明で、
「次は、なに?次は?」っていうのが、記憶として、きちんと残っているよう。
それを仕事中に、思い出しながら、浸ってる・・・という感じです。病気???

どっち。あんまり、よく見てなかったんだけど、最後は、ちゃんと見ました。
無事に食べられて安心。でもね、今日は、髪型があんまりイケてなかったな・・・。
個人的な意見ですが。もっと、くるくるなってる方がいい。あの長さだったら。
今日は、すとんとまっすぐっぽくて、ちょっとね。でも、ミッキーは、かわい
かった。あー、お腹減ったなぁ。

やっと、明日は金曜日。早く、休みたいです。