なんじゃこりゃ

今朝から笑ってしまいました、「なんじゃこりゃ」に。
こっちの方が、なんじゃこりゃ、なんですけど・・・。笑っちゃいけないのかも
しれないけど、真剣にやってるからこそ、またそれがおかしくって。
しかも、あれを180回以上やったそうで、また、今朝見たズームインでは
ご丁寧に、何パターンも「なんじゃこりゃ」を見せてくれました。他も???
お顔もなんだかヘンテコちゃんでした。そこがまたおかしいのだ。
早く、あのCMが見たいです。

そんな楽しい朝だったのに・・・。ちょっぴりグチを。
自分が悪い時は、悪い、と素直に反省しますが、同じことをやってて、それを
人に注意するのは、どうなんでしょう。おかしくないですか?
そんなにたいしたことじゃないから、まぁいいんですけど。言い方とかもさ。
もうちょっと考えていただきたいものです。おかげで、午後からは、仕事に
集中できませんでした。(怒りで・・・。)はーあ。なんか、疲れた。
お仕事をする、って、仕事内容がどうこうより、こういう事の方が大変だ、と
働いてみて、つくづく思う今日この頃・・・。

そういえば、紅白の司会が決定したそうで。でもさ、視聴率を考えてるんだったら
アナウンサーは、いかがなものかと思います。だって、ちょっぴり失礼かと思う
けれども、あの5人が並んでも、なんか地味なんだもん。あれだったら、タレント
みたいな方が2人並んでた方が、華やかだし。
スマくんにしてくれなんて言いませんが、アナウンサーはねぇ。聴くには、いい
のかもしれないけどねぇ。えづらがね、いまいちだわ。

明日は、友と久々に会うのだ。たのしみだー。

木村さん、おひげ、剃ったってー。(by.ワッツ)